SSブログ

竹内智香 結婚は??

スポンサーリンク





竹内智香 結婚は??



WS000001.JPG





銀メダルを獲得の竹内智香さん、結婚は、してるんでしょうか??



ソチオリンピック、女子スノーボード パラレル大回転で、竹内智香さんが

銀メダルを獲得し、ソチオリンピックでは、最初の女子のメダル獲得となりました。





私もこの競技、面白いので、興味があったので、ずっと観ていたんですが、竹内智香さんは、

凄かったですね~。予選は、1位通過だったし、とても安定して、速い滑りでした。





決勝では、惜しくも転倒してしまいましたが、堂々の銀メダルは、凄いと思いました。

そんな、竹内智香さんですが、結婚してるのか??経歴は??など、気になって調べてる人多いようなので、調べてみました。





竹内智香さんは、結婚してるのか??





まずは、竹内智香さんが、結婚してるのか??ですが、どうやら、独身のようです。

オリンピック選手では、同じ競技の人や、スポーツ選手同士で、と付き合ったり、結婚したりとか聞くんですがまだ、そういった話も出ていないようです。



竹内智香さんは、ハーフ??













目が大きく、鼻も高く、顔立ちが、外人のような感じなので、ハーフでは、ないかと思ってるかたもいるようなんですが

両親共に、日本人で、ハーフではないとの事です。



日本人でも、外国人のような顔立ちのかたって、おられますが、個人的には、羨ましいですね~。^^



ちなみに、竹内智香さんのプロフィールも、載せておきます~。



WS000002.JPG











名前     竹内 智香



生年月日 、1983年12月21日



年齢    30歳





身長    165㎝



体重    62㎏



出身    北海道旭川市







あだな  、新聞に名前を誤植されたことがあって、あだ名は「智春(ともはる)」なんだそうですw

      誤植されるにしても、男の名前ですよね~。w 凄い間違えですよね。







23歳から28歳まではスイスに活動拠点を移し、スイスナショナルチームと一緒にトレーニングをしていたそうです、

門前払いを2度されたそうですが、さすがに、スイスの人たちも熱意に、押されて認めたんだとか。





BLACKPEARLと言うボード











トリノ五輪メダリストのショッホ兄弟と一緒に、BLACKPEARLと言うボードを開発してるって話ですが、

ボードにも、かなりのこだわりがあるんですね~。それぐらいだから、銀メダルも取れたのかも。







2010年のバンクーバーオリンピック後に広島へ所属。

どうして、広島かというと、親戚が、広島にいるんだそうです。



北海道出身だけど、広島が、大好きで、観光大使になりたいと広島県知事に直訴して

初代「ひろしま観光大使」に任命されてるそうです。











イベントの企画







「ワールドスノーボードフェスティバル」(やわたハイランド191リゾート)と言うイベントを

広島県山県郡北広島町で、企画し、参画していた、広島ホームテレビに契約社員として入社。







スイスに行って、練習を直談判したりボードも独自に作ったりイベント企画をしたり実行力が、ありますよね~。





そして、実家は、「湯元 湧駒荘」という有名旅館だそうです。



この実家の旅館は、皇族の、高松宮喜久子妃殿下や三笠宮百合子妃殿下も、ご宿泊された事もあるくらいの有名旅館だそうです。



夏の、繁忙期には、旅館を手伝ったいて、最近は、レストランで給仕を主にしているんだそうです。



母の裕子さんによると「智香は漢字が読めなくて出す料理を間違えたり、出し忘れて謝りにいったり大変」だそうです。

竹内 智香さんって、かなりしっかりした性格だと思っていたんですが、こんな一面もあるんですね~w





今回のソチオリンピックでは、日本女子スノーボード史上初の銀メダルを獲得され、めちゃくちゃ感動しました。

次回は、出場されるのか、分かりませんが、個人的には、是非出場してほしいなと思っています。





参考:http://trend-kid.blog.so-net.ne.jp/archive/201402-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。