SSブログ

【METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES】

スポンサーリンク




ついに予約が始まりました。

「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」

ま、まさか先にプロローグのみが発売されるなんて…!
本編はまだ発売日未定ということです。

プロローグのみの値段だと3000円程度なので、内容量は本当に知れていますね。
かつムービーがナンボのゲームですから、プレイできるのは本当に微々たるものでしょう。

つまりこれは、KOJIMAプロダクションによるファンに向けたプレゼント…!
焦らすねぇ焦らすねぇ、じらされるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!(キャラ崩壊)

しかしどうせ買うならPS4で買いたい。
PS3版も売るみたいだけど、MGSシリーズでクオリティ高い方が売っているのに低い方をプレイするなんてありえないです。

そうなるとPS4も買わなければなりません。
もう…据え置き機を置く場所がないよパトラッシュ…。
Wii、WiiU、PS2、PS3、Xbox、DVDプレイヤー、この中のどれかを諦めないと。
いやぁ乙女の部屋とは思えません。

あと、ゲームだけじゃなくてフィギュアも一緒になってるのが欲しい。
うわぁぁぁんどうしよおぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(ポチっとな)

こんなに興奮してしまうのもキャラ崩壊するのも、このMGSシリーズは私の中でベストオブゲーム。
このシリーズを超えるゲームはおそらく私の人生の中では死ぬまで出てこないでしょう。
それぐらい愛しています。

プロローグもさることながら、本編も楽しみで仕方ありません。
あまりにたぎったので記事を書いてしまいました。



参考:http://diamonddimple.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。