SSブログ

沢口靖子さん あり余る美貌をもてあました人生 ⑥ 後藤久美子さんの人生がふさわしいと思うの

スポンサーリンク




あり余る美貌の持ち主で、芸能界に入る前からファンクラブまでつくられて、美女の王道人生を歩むと思われた沢口靖子さん。




なのにどうして小粒の人生になってしまったのか・・を書く前に、私がどういう人生が彼女にふさわしいか?を大きなお世話(笑)で書かせていただているの。




美貌と数多くの結婚歴でハリウッドに君臨した美女、エリザベステイラー





次々と権力を持つ著名人男性と恋をして最後にはフランス大統領夫人となったカーラブルーニ 





日本アカデミー主演女優賞を4回とって長らく理想の女性のポジションをゆずらない吉永小百合さん





この3人を沢口靖子さんにふさわしい人生として以前はご紹介したわ。




今日ご紹介するのは後藤久美子さん





美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?





沢口靖子さんと同じでひたすら美しいその美貌がどれだけ今までに謳われたことか。




これは少女時代の画像ですけれど、本当に美しいでしょう。少女なのにこちらを射るようなまっすぐな瞳がありえないほど清純で美しいわ。




彼女は1974年生まれだから今は38才になられているのね。最近は資生堂のマキアージュのCMでご覧になられた方は多いのじゃないかしら?







美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?





彼女はその美貌を注目されてデビューされたわ、ここは沢口靖子さんと一緒で美女ならではという人生ね。





ちなみに後藤久美子さんのほうが沢口靖子さんより9才年下なの。





そういえば、沢口靖子さんと後藤久美子さんはテレビドラマで共演もしているのよ。





もうずいぶん前、1988年のことなのだけれど、美女と美少女の共演!と騒がれて視聴率も高かった記憶よ。





痛快ロックンロール通りというドラマだったわ。ウィキペディアがあったので載せておくわね。





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E5%BF%AB!%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%80%9A%E3%82%8A








美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?




美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?






違っていたのは性格ね。後藤久美子さんは生意気さと言うか性格の強い子で、対マスコミで物議を醸しだすような発言が多かったの。





マスコミからバッシングされても「所詮子供の言うことじゃない?(どうして子供の私の言うことなんかで目くじらを立てるのかしら?)」という余裕綽々の態度をとっていたわ。





美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?





大人になってからも美貌は変わらずで美しい後藤久美子さん。ここも沢口靖子さんと一緒なのだけど、沢口靖子さんが旧家のお嫁さん的な美貌に対し、後藤久美子さんはイタリアンマダム的な美貌で種類は違っているわね。






美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?







1995年、まだ21歳の時にカーレーサーのジャンアレジと不倫恋愛を堂々とするの。この頃から彼女は美貌と芯の強さで自分の人生をクリエイトしはじめていくの



21才で海外セレブと恋愛なんて普通怖気づくと思うけれど、彼女は全く関係なし。若いころからスケールの大きな考えのできる美女だったのでしょうね。




美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?




その後、ジャンアレジは離婚し後藤久美子さんはジャンアレジと結婚(事実婚ですが)今は3人の子供がいるの。



フランス人の有名カーレーサーと結婚し、フランス(今はスイス)に暮らす人生。



こういう人生も沢口靖子さんに似合うと思うのよ。皆さまはどう思われるかしら?


参考:http://ameblo.jp/bijonotatazumai/entry-11433001119.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。