SSブログ

玉山鉄二の性格は?卒アルと高校時代の画像!子供の名前?嫁と姉は?

スポンサーリンク






俳優の玉山鉄二さんについて色々と調べてみました!



そのなかで【経歴・性格・卒アルと高校時代の画像・嫁・子供・姉・】のキーワードを



徹底リサーチ!!



どうか最後までお付き合いください!





プロフィール


86f8ef416abdd5239d7a0d21609b8c2e



 

名前:玉山 鉄二(たまやま てつじ)


職業:俳優


生年月日:1980年4月7日


年齢:33歳(2013年11月現在)


出身:京都府城陽市


血液型:O型


身長:182cm


体重:65kg

 



その他の詳細はウィキペディアなどをご覧ください!



wikipedia:玉山鉄二のページ



公式サイト



Twitter:玉山鉄二



 



 

玉山鉄二の性格は?


 



笑福亭鶴瓶さんが司会のトーク番組『A Studio』で玉山鉄二さんの性格が語られています。





 



クールな外見の玉ちゃんは、物事に対して自ら率先して行動する性格みたいです!



また、周りの人を楽しませたりすることが得意みたいです!



 



イケメンで面白いうえに男らしいとか、まさに男性の理想形です!!



 



芸能界の間では、玉ちゃんと一緒に仕事をするのが楽しくて仕方ないと言う人が多いらしいです。



 



 

高校時代の画像と卒アル画像!


 



日本の3大イケメンと呼ばれるほど、超絶イケメンな玉山さんですが



高校生の頃はどうだったんでしょうか?



無題



画像は高校生の玉山鉄二さんが友達と写真をとった時の一枚です。



 



今と変わらずイケメンだったみたいですね!!



こりゃモッテモテだったんだろうなぁ・・・w



 



残念ながら写真は1枚しか見つかりませんでした;;



 



ですが、玉山さんの卒業アルバムの写真を入手することに成功しました!



20081108170652



 



こちらが玉山鉄二さんの卒業写真です!



 



ハンパねえっす・・・w



この頃から持ち前のルックスと長身を生かしてモデル活動をしていたみたいです!



 



 

嫁や子供、姉は?


 



超絶イケメンな玉山さんですが、実は結婚されています!



2012年の2月14日に妊娠&結婚報告をしていました。



 



お相手は一般女性の方で、芸能人の杏さんに似ているみたいです!



an_i01



※この画像は芸能人の杏さんです。



 



2013年8月に第1子となる男の子が誕生しています。



 



残念ながら、名前などは非公表みたいです。



 



ですが、イケメンの遺伝子を受け継いでいるので将来が楽しみですねw



小さいうちから子役として芸能界デビューもあるかもしれませんね!



 



 



玉山さんは4人兄弟の末っ子でお姉ちゃんが3人いるみたいです。



玉山家にやっと生まれた男の子だけあって、幼少期から皆に甘やかされて育ったらしいです!



 



また、玉山鉄二さんの芸能界デビューはお姉ちゃんのおかげだったみたいです。



 



高校生の頃、お姉ちゃんの紹介でヘアモデルを始めたみたいです。



それをキッカケに雑誌モデルをやりはじめ、関西では玉ちゃんフィーバー!!!



 



その後、東京に上京して事務所のオーディションを受け、



念願の俳優デビューを果たしたみたいです!



 



 

最後に


 



超絶イケメン俳優として知られる玉山鉄二さんですが、



11月27日に『ルパン三世』の実写映画版に次元大介役として出演することが明らかになりました!!!



saved_quote_image_385647



 



その他のキャストですがルパン三世役は小栗旬さんで、石川五ェ門役に綾野剛さん、



峰不二子役に黒木メイサさん、銭形警部役に浅野忠信さんが出演されます!



 



公開予定日は2014年夏です!



 



実写版でどのようなアクションを見せてくれるのかとても楽しみにしています!



今後の玉山鉄二さんに期待しましょう!!





 










参考:http://ryul.mobi/tblog/?p=1026


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。