SSブログ

ヒューマン中村、R-1グランプリ2013のネタってどうよ?? [バラエティ]

スポンサーリンク





早速、R-1グランプリ2013の審査結果が物議をかもしています。

決勝は三浦マイルドさん、ヒューマン中村さん、アンドーひであきさんの
3人で行われ満票で三浦マイルドさんの優勝が決まりました。


ヒューマン中村さんのプロフィール
生年月日 1983年9月8日(29歳)
出身地 石川県七尾市
職業 お笑い芸人
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


ところが、結果が決まった直後からヒューマン中村さんの方が
面白かったとネットでは騒がれています。
特に、今日は三浦マイルドさんがヒューマン中村さんの方が面白いという人達に、
ツイッターで反論しました。

4.JPG
これだけ騒がれると確かにちょっとネタが気になりますよね。
ヒューマン中村さんは吉本に所属しているピン芸人で、
以前は蝉丸というコンビを組んでいたことがあります。
同期にはジャルジャルや銀シャリといった今人気の芸人もちらほらいます。

石川県出身なのですが、関西弁でしゃべることが特徴で、
「しょぼくしていこう」っていう三段落ちのネタやフリップネタをしています。
また、大喜利が得意でよくイベントで対決をしています。

ピン芸人の中ではヒューマン中村さんは実力派で、
R-1でも決勝の常連です。

R-1ぐらんぷり2010 準決勝進出
R-1ぐらんぷり2011 決勝進出
R-1ぐらんぷり2012 決勝進出

すごいですね。


無題.JPG

毎年決勝に進むヒューマン中村さんですので、今年は優勝候補と騒がれていて、
予選でも仕上がりが良かったのですが負けてしまいました。

まあ実際会場で見るのとテレビで見るのとでは空気感が違うから
面白さも変わってきますからねえ。

きっとヒューマン中村さんよりも三浦マイルドさんの方が
会場の雰囲気を掴んでいたのでしょう。


ネタ動画こちらです。


参考:http://gekokujounews.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15-8



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。