SSブログ

玉山鉄二は在日韓国人だった?顔が韓国人ぽい?

スポンサーリンク





玉山鉄二は在日韓国人だった?顔が韓国人ぽい?

ドラマや映画などイケメンで人気の
俳優、玉山鉄二

そんな玉山鉄二が在日韓国人と
ネットで話題になっているので
調べてみました。

まずは玉山鉄二の簡単なプロフィール
紹介します。

玉山鉄二(たまやまてつじ)
生年月日:1980年4月7日(33歳)
出身地:京都府城陽市
身長:182cm
体重:65kg
血液型:O型


玉山鉄二は在日韓国人?

玉山鉄二が在日韓国人と噂される理由は
顔が少し韓国人ぽいからなのでしょうか?

整った顔立ちで男前ですが
目はパッチリ大きいし
韓国人顔とは少し違う感じもしますね。

調べてみると…

続きます・・・
玉山鉄二はどうも
父が在日韓国人2世で母が日本人ということ!

2006年にメガボックス日本音楽祭の開幕式の時に
「父が韓国人で、私は韓国系日本人」と公言していました。

また、テレビ番組に出演した際に
「韓国に来たのは何回目?」という質問に対して
「3年ぶりに母国を尋ねて来た!」と答えた玉山鉄二。

「母国」と答えたことで疑問が広がり
在日韓国人という噂が話題になったようですね!

しかし、自身で韓国系日本人と公言し
韓国のことも「母国」と言うぐらいなので
やはり韓国にも親しみはあるに違いないですね。

まあ、父が在日韓国人2世ということなので
玉山鉄二にも韓国人の血は流れていますし
どちらかと言うと在日韓国人というよりは
ハーフという感じですかね?

ちなみに「鉄二」という名前は
両親が名前を付ける時に神社の神主から
「この子は長男らしいこと(家を継ぐなど)は何もしないから
あえて長男らしくない名前にして下さい」
と言われ、つけられた名前だそうで
もともと両親が付けるつもりであった
「鉄」という字と長男らしくない字の「二」が合わさって
「鉄二」になったそうです!
※Wikipedia引用

芸能界は在日韓国人が多いと
よく噂されていますが
噂されている方はみんな注目されている方なので
玉山鉄二も人気があって
注目されている証拠ですね!

昨年2012年には結婚し、長男も生まれ
私生活も幸せな玉山鉄二の活躍を
これからも楽しみにしたいと思います。



参考:http://zainitigeinoujin.seesaa.net/article/386237019.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。